温泉三昧

先日、温泉に浸かりに行ってきました (^^)



伊豆高原の『花の雲』。



ここ車が通れるの?(@∀@; 的な道の先に 確かにありました。



落ち着いていて 静か。



天井が高くて 天窓付き。



早速、お部屋の露天風呂へ。
程よく熱くてイイお湯加減デシタ (*´`*)


お楽しみの御夕飯。



個室へ案内されると 準備は万端♪



彩り華やか。



お料理たくさん。




浅利御飯。
主人てば、お代わりしてた (^^;



デザートは蕨もちを抹茶たれで。



途中でお腹がいっぱいになっちゃったけど 美味しかったので
全部しっかり食べました!w


貸切のお風呂とお部屋の露天風呂に何度も入って
一所懸命、お腹を減らす努力 (`・∀・´)


だって 朝はすぐにやって来るw



窓の外の林では 2匹の小さなリスたちが運動会。
物凄い速さで樹を駆け下りたり隣の枝に飛び移ったり
可愛かったデス♪



さて、朝食のテーブルの中央に鎮座しているシロモノ。



引き戸を上げると 引きだしが三つ。



順番に開けていくと



それぞれお料理が二品ずつ。



これだけでも十分なのに



お刺身に



鯵の干物に



茶わん蒸し。



朝から この量 (@@;
ええ、しっかり食べ切りましたよ?w



デザートはヨーグルト。


そしてまたお部屋に戻って のんびり最後の、ひとっ風呂。
少しぬめりのある温泉で、しっとり。
駆けまわるリスに目を奪われながら 静かな時間を過ごしました。



それにしても お部屋の露天風呂の画像一枚TLに上げただけで
正確に温泉宿の名前を言い当てるM嬢の博識ぶりに舌を巻く (@∀@*)すげー
今度は別邸のほうに泊まってみたいなー。
(実は今回もホントの狙いは別邸のほうだったんですよぅ)


さ、しっかり温泉でイロイロ癒して またがむばろー。