4試合負けなし

現地まで赴かれた皆さん、ありがとうございました!
疲れてないでしょうが お疲れ様でした〜 (@∀@*)
うらやましーぞ、勝ち組めっ♪

神戸 1−2 清水
     (デューク・ゲンキ)

2、3日前にコメ欄で常連さんと
デュークのゴールが早く観たいですねぇ!なんて
会話交わしてたら デューク初ゴール、ホントにキターーー ヽ(@∀@*)ノ
デューク、おめ♪


不運なオウンゴールだったけど リッキーのコメに感動。
そして、勝ち越し弾を鮮やかに決めて魅せる我らが10番にゾクゾク。
最後の最後まで気は抜けない試合だったけど
勝てて良かった。
本当に勝てて良かった (;;)うぅ


これが勝利の味、か (*´`)←すっかり忘れてたので堪能ちゅー


試合前は『9試合勝利が無い』と言われてたけれど
この勝利で試合後には『4試合負けなし』へ変わった。


ここから、ね。


ただし、キビシサはまだ続いていて 次節ヤコが出場停止。
今季から『黄紙3枚で1試合出場停止』に変更になったんだけど
すでにヤコは今季もう3枚貯めて出場停止になったばかり
この試合の前半に貰った黄紙6枚め3枚め。
これで2試合出場停止を科せられることに。
・・・と思ったら ロスタイムにもう一枚黄紙を貰って退場。
ということでヤコは今季二度めの退場処分により 2試合出場停止。
ちなみに黄紙はリーチのまま。
2試合の出場停止明けに黄紙を貰ったりしたら
そのまままた2試合の出場停止になるという
これはシーズンの後半に向けて、憂慮すべき課題。
9枚めの黄紙ではなんと3試合の出場停止。
そこへ怪我人やらも加わってしまうと メンバーを組めなくなってきちゃう。
貰わなくてイイ黄紙は貰わない。
そこは徹底してもらわなくちゃね。


今週は久しぶりに水曜日に試合の無い、週。
じっくり確認することもできるし 休むこともできる。


そして週末はホーム・ダイラ。
勝利の味を再び。


*ご指摘いただいて 勘違いで書いた部分を訂正いたしました。
  申し訳ありません!