西へ飛ばす橙念

昨日の小雨交じりの曇り空が嘘みたいな、お天気。
爽やか。
そんな言葉がぴったりくる季節になりましたね。
スケッチブック片手にカメラ抱えてお出掛けしたくなってくる♪
まずはUVケア対策グッズを買うところから←
今はいろいろなケアグッズがお安くてしかも可愛く揃っていて
雑貨屋さんで物凄く目移りしながら長居しちゃいましたw
そろそろ新しい日傘も欲しいのだけど
せっかくなら 今、愛用の傘を超える可愛いのが欲しい。
『あれ』以上の傘になかなか巡り会えないのが ここ最近の夏のナヤミ。
ま、こういうのも御縁ですからねぇ。
早速今年もすでに第一回めの脱皮を済ませた主人。
あと何回鼻のアタマの皮が剥けるか、楽しく数えたいと思ってます (・∀・)


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


勝ちたい。そろそろ。


・・・と思いつつ、この3試合でコツコツ貯めた勝ち点をフイにしないためにも
ここはまた勝ち点『1』でも全然イイ。
アウェイだもの。
ゼロじゃなければ。
うん、でも。カチタイ。ソロソロ。
理想と現実に揺れますねぇ。


残念ながら不参戦。
行かれる方はどうかどうか。
UVケアも積極的にしながら どうかどうか。
こちらからとびきり祈りを籠めた橙念をたくさん飛ばします。
どうかどうか。