明日はナビ杯

明け方、頬っぺたに ちょっとナニカ触れた感じがしたので
思わず振り払いながら目を開けたら 添い寝してた愛猫の鼻先だった。
振り払った手の甲が思い切り鼻に当たっちゃって 叩かれたようなカタチになったので
愛猫が拗ねること拗ねること (´Д`;)
『イタズラしてないのにママが怒った (;;)
 ママはボクをキライなんだ (TT)』
こういうときの傷ついた表情は過剰な演技も混じってる気がするのは
アクマデモ気のせい気のせい。
ひたすら低姿勢で謝りながら起きた、雨降る火曜日の朝。
なかなか夏風邪が癒えませぬ (´Д`)


そんな明日は『Fun to Shareマッチ』と銘打ち、ナビ杯予選第5節。


おすすめグルメVSグルメを取り揃えて 皆様のご来場をお待ちしております (^^)
あ!
おすすめグルメのなかの『焼き小龍包』は食べるときに十分気をつけてくださいねw
M嬢が前に食べたときに
売り文句にもなっている『あふれ出すスープ』が勢いよく飛び出てビックリした!と聞いてて
この間のダイラでM嬢の旦那さまが買ってきてたので
「あふれ出すスープに気をつけてねぇ」とアドバイスしたにも関わらず
物凄い勢いでスープが飛び出て周りがちょっとしたパニックになってましたからw
分かっていても抑えられない『あふれ出すスープ』ですぞw
あ、でもとっても美味しいので ぜひチャレンジしてみてくださいね♪


昨夜見た『某極』の、別メ欄の行数の多さに軽く眩暈を感じますが
試合はお構いなしにやってきます。
でもさ、これってチャンスでもあるんだよ?
普段はなかなかベンチ入りの機会の無い選手が先発起用されるかもしれない。
監督に「おれ、こんなにやれます!」ってプレーで示す絶好の機会。
活かさない手はないよね?
個人的に出番があるとイイなぁと願っているのは ユースっ子でもある、宮本。
いずれエスパの心臓になる選手だと信じてる。
CBではなくボランチ起用されてるトコ、観れたらいいなぁ。


皆さま、明日はぜひダイラへお越しください。
初々しい戦いぶりを観るチャンスかもしれませんよ?
いつかエスパの未来を担う選手の初陣を生で観戦しておく、という貴重な機会。
ぜひ、ダイラへ。
平日の夜開催の観戦は難しく、残念ながら不参戦な方は
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。