美味しいハンバーグ

何度かTVで紹介されてたのだけれど なかなか行く機会の無かったお店。
この間 ようやく行ってきました (^^)



『イタリア食堂 ロッソ』。



インテリア、けっこう好み。



たくさんあって どれにしようか、迷っちゃうランチメニュー (*´`*)



しゃきしゃきサラダ。



私は豚バーグのランチ。



うえに茄子、南瓜、ヤングコーンが乗っかってて こんがりチーズも美味しい♪
自家製パンをスープに浸して食べるのも また良いの (*´`*)



こちらは胡麻スープカレー
ひとくち貰ったのだけど 少し甘めのカレーかなぁ・・・と油断したら
あとからしっかり辛さがやってきた!w
美味しかったですよん (*´`*)



少し遠いので なかなか行く機会が無かったけれど
今度は自家製パンを使ったフレンチトーストを食べてみたいデス (*´`*)