仏蘭西の薫り

遠征に行った次の日の休日は お家でのんびり、が定番なんだけど
ちょっと気分を変えたくて お出掛け。



毎年この時期に行われている『SHIZUOKA CANNES WEEK』。


もしかしたら雨かも、と懸念してましたが
薄曇りの空の下 心地良い潮風を感じながらの散策になりました。



もう何度めになるのかな、このイベントに訪れるのは。


確か最初はダイラ観戦の帰りにサポパついでに寄ったンじゃなかったかなぁ?
そしてその異国情緒たっぷりの不思議な雰囲気にすっかり魅了されて
毎年欠かさず行くことに (*´`*)


ところが今年はちょうどエスパの試合が湘南アウェイに重なっていたので
あぁ、行けないなと 残念に思ってたンですよねぇ。



結局、あの雰囲気を味わいたくて 来ちゃいましたけどw


相変わらず、盛況ぶりデシタ。



日傘をうっかり忘れたことを後悔w



せめて帽子・・・帰宅後の日焼けケアだけは入念にいたしました (^^;



ちょうどお昼だったので いい匂いにつられて
ケバブやキッシュを屋外のベンチで頬張ったり。
(撮る前に食べちゃったので画像は無しw)
可愛いラテアートを見つけたので 食後にクッキーといただいたり。
(リクエストは可ですか?と尋ねたら「もちろんです!」と元気よく答えていただいたので
 にゃんこをお願いしてみました♪)



来年もまたぶらぶらと立ち寄りたいイベントです (*´`*)