しっとりバウム

前から行きたいと思ってはいましたが
たまたま通りかかったときに工事渋滞ちゅーで とてもじゃないけど駐車場に入れず (^^;
やっとこ行けましたw



『治一郎』。



そう、あの美味しいバウムクーヘンのお店がカフェを始めたんです。



せっかくなので カフェでしかいただけないものを注文。



季節限定の『宇治抹茶セット』。



私は『厳選和果セット』。



この抹茶アイスの隣のは珈琲ゼリーではなく なんと黒蜜のゼリー。
すんごく美味しかった♪



小豆と生クリームはお好みでバウムクーヘーンに足しながら (*´`*)



もちろん、バウムクーヘンはそのままでも美味しいけれど
キャラメリゼされたのも捨てがたい! (≧∀≦)



これは贅沢なセットでしたよぅ (*´`*)ムフフ



珈琲もセットに含まれていましたが



サイフォンごとテーブルへ (@∀@;
ちょっとびっくりしちゃいましたw



静かで落ち着ける空間デス。
まだそんなに広まっていないのか、混んでいなかったし。
少しテーブルが小さいのが気になりますが オススメのお店です♪



お持ち帰りしたのは プリン (*´`*)
とろりんプリンでした〜