残り4試合

今日は涼しい朝でしたね (*´`*)
洗濯物を干そうと出たベランダでは 風に潮の香りがほんのり。
しばらくぼんやりとベランダから見える景色を眺めて
残り一日となった今週も がむばろー!と思いましたとさ p(*`Д´)qヨッシャー


そんな明日は『KYOWA OZ MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


おすすめグルメも取り揃えて皆さんをお待ちしておりますよ♪
明日のダイラにはオカも来場するらしいので、お楽しみに。


水曜日の勝利から中二日。
もう少し余韻に浸っていたいところではありますが
試合は待ってくれません。
残り4試合となった1stステージで できれば勝ち点『20』が見えるくらいまで
稼いでおいてほしかったけれど、欲しがりません勝つまでは←


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの声援が選手たちの背中を後押しします。
共に闘いましょう。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラへ向けて 巨大な橙念をたくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。