神様がくれたゴール

泣いちゃったよ、思わず (;;)
よくぞやった、と ひとしきり (;;)

神戸 1−2 清水
     (しゃーきー・かがみん)

正直、どこよりも速く予選敗退を決めていたこの消化試合に
ナニを求めようか 思い悩むところアリ。
どんなにボールを繋いで某氏理想のサッカーで勝利しても
それはトップに活かされないンでしょ? (・・`)という複雑な想いアリ。


それでも。


勝つこと、そのものがナニカに繋がるハズだし
キッカケはどこに転がっているか分からないし
なにより かがみんに今度こそ出番が回ってきますように、と試合開始時間を待っていた。


頼みの綱のTLを前にドキドキ。


やっぱりボールが良く繋がって若手たちが がむばってるらしい。
時折『ひぃいぃぃ』とか『あぶなーいっ』とか現れる文字に
言葉にならずにソファに突っ伏したり (´Д`;)
後半開始早々の失点にミゾオチあたりがキューンと痛みを感じたりしたけど
しゃーきーのゴールで追いついたあたりからは 怒涛の時間。
げってぃとかがみんが投入され、そのふたりで挙げた逆転弾。


泣くしょ? (;;)


昔、やっぱりなかなか出場機会に恵まれなかった選手が
ようやく巡ってきた出場でゴールを決め
『神様がくれたゴール』と話してたことを思い出したり (;;)


良かったね、かがみん。
観てるんだよ、ちゃんと神様は。


今季初の逆転勝ち。
この勝利がなんとか週末のリーグ戦に繋がりますように。


ハイライト画像を観て 駆けつけたエスパサポさんの数の多さにびっくり。
猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
生で貴重なモノを観ることができたこと、うらやましい!
おめでとうございました (*´`*)