しっかりパンケーキ

ちょっと来ないあいだに看板変わってた! (@∀@;



『YUKINOSITA』。



早めのお昼を済ませたあとに寄ったので 空いているか、と思いきや
なかなかの満席っぷり。
(お客さんが引いた一瞬のすきを狙ってw)



雰囲気とか存在とか。
そんなものが ちょうどイイ、お店。



メニューを隅々まで見回して 冷たい抹茶を注文。
「天然水で割るかミルクで割るか、選べますが どちらになさいますか?」
とのことでしたので 今回は天然水で。



ほんのり甘い抹茶。
次はミルクで飲んでみたいかも。



お腹はいっぱいだったンだけど やっぱりパンケーキは注文しなくちゃねw



しっかり焼きあがってる、パンケーキ。
芳醇な発酵バターの薫りが幸福感を倍増させるw



泡立ち方がまるで黒ビールのような、アイス珈琲 (*´`*)



いつの間にローマ字表記から漢字に変わっちゃったンだろ? > 看板
ローマ字のほうが好きだなぁ。
あ、お店の雰囲気は相変わらず素敵ですよぅ♪