和カフェ

ちょっとお茶でも。
てかホントの目的は 抹茶のすうぃーつだったり (*´`*)



『茶楽』。



相変わらず素敵な雰囲気。



お客さんも落ち着いた年齢層。



和パフェのセット。
お茶は新茶で『はつくら』。



こちらは白玉尽くし。
セットのお茶は新茶の『もりまち』。



抹茶のアイスとほうじ茶のアイスの両方が楽しめます (*´`*)



こちらは白玉尽くしのほうの抹茶アイス。



もちろん、あんことの相性も○



お店の隣の駐車スペースは2台で だいたい埋まっちゃっていますが
信号をお店側じゃないほうに曲がると4台ほど止められる駐車場があります。
ここは大好きなお店。
またお邪魔しに行きますよぅ (*´`*)