リニューアル♪

おしゃれカフェなわりには御飯の量が結構しっかりあって
でもちゃんと雑穀米だったりトマトたっぷりだったりヘルシーで
ランチメニューもたくさんあって迷うほどで
そんなお気に入りのお店が なんとリニューアルしたらしい!と聞いて
早速、潜入調査w



『すずとらカフェ』。



元の『ベルエキップ ベジタブル』。



にゃんこの看板見て気付いた方もいらっしゃると思いますが
あの興津のチーズケーキ屋さん『すずとら』のカフェなんですよ (*´`*)



そんなに大きくは内装のイメージは変わらないまま
でもリニューアルしたんだな、と気づく手の入れ方。



心配していたランチメニューもほぼ変わらず。
たくさんあるなかから 今回私が選んだのは『和風ロコモコ丼』。



ハンバーグにひじき入り (*´`*)
そして主人が見たら卒倒しそうなほど、トマトたっぷりw



ちょっとお残しして申し訳なかったケド ほんとに御飯の量が多いの。



こちらはビビンバ丼。



注文したときにはアイスティーが飲みたいくらいの暑さだったんだけど
少しお客さんが引いたらお店の冷房がちょっと効くようになって
温かい紅茶にするべきだったと後悔したりw


プラス200円でミニデザートが付けられます♪
今回はデザートは付けずに お持ち帰りにしましたが
本店『すずとら』ではたしか期間限定だった『すずとらパフェ』
(あ、本店での名前は『すずとらサンデー』だったかも・・・)が
いつでも食べられるのも魅力 (≧∀≦)
次回のお目当てはそれで!
素敵なカフェですよ (^^)