三十三観音八

近場は少しくらい天候が悪くても行ける、と最後まで取っておきました。
今回は その残っていた近場をぐるりと廻って参りましたよ (^^)


第21番札所 霊山寺へ。
こちらの御朱印はなんと自分で押しました (@∀@;



見本見ながら押したんですけど、よく見ると真ん中が曲がってるぅ (´Д`)


第13番札所 歓昌院。




御朱印



第12番札所 徳願寺。



放し飼いにされてたカモがそうとう人馴れしていて
参道からずっと先導してくれましたw



甘い香りの白藤がちょうど見頃 (*´`*)



御朱印



第20番札所 平澤寺。



階段キツカッタ (´Д`)



御朱印



第22番札所 鉄舟寺。




御朱印



第23番札所 瑞雲院。





御朱印



これでほぼ制覇 (;∀;)やたー
長かった・・・約2ヶ月かかって三十三の札所を回りました。


あとは番外の一箇所を残すのみ。
いよいよ。いよいよ、です (*´`*)