富士山か52号線か

梅雨寒。
薄手の長袖では ちょっぴり涼しい日が続きますねぇ。
季節通りの気候じゃないと
主婦としては このさきのお野菜の値段が気に掛かっちゃいます。
不思議な天候に ついていくのがやっとなオトシゴロ。
皆さまも ご自愛くださいませ。


そんな明日は『静岡新聞SBS MATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


富士山ダービーとも言うそうな。
そっちよりも52号線ダービーとかいうほうが しっくりくる気がするけどw


おすすめグルメも良いけれど
ワタシ的には食欲の無くなっていく暑い時期におすすめなのが『むろまち』の梅そうめん。
茗荷やしその風味でさっぱりつるつるいただけて美味しいですよ (*´`*)
ちょっと量が少な目なのが またちょうど良い。
機会がありましたら、ぜひ。


1stステージも残り2試合。
勝ち点『20』にできれば乗せておきたかったけれど それは叶わず。
でも、できるだけ『20』に近づけておくことはできるハズ。
内容をさらに上向かせながら 勝ち点も。
欲張りと言われようが、今は両方欲しいのデス。


皆さん 明日はぜひ、ダイラへお越しください。
皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯のガンバリのミナモトになります。
ぜひ、ダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
ダイラに向けてとびきり巨大な橙念を飛ばしてください。
たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。