たっぷり生チョコ

鎌倉に行く前日にたまたまお昼間のTVで鎌倉特集。
ちょっとだけ真剣に観ていたら 気になるお店発見♪


『cacao』。


オープンしたての生チョコレート専門店だって♪
小町通りにあるらしいことだけはチェックしておいて
行くかどうかはそのときの気分しだいにしておきましたが
当日、行列を観ちゃったりしたら やっぱり並んじゃうよね?w



エクレア (*´`*)



さくっとしたシュー生地の下段にはカスタードチョコクリーム、上段には生チョコクリーム。
それらで板チョコを挟んでいるの (≧∀≦)
美味しくないハズがない!
ミルクチョコもいいけど ワタシ的にはホワイトチョコのが好きかな (*´`*)



TV放映時に一番気になった『生チョコタルト』ももちろん購入。
これはビター。



こっちはホワイトチョコ。
主人はこれが一番気に入ったらしい。



私は箱の上に乗っかってるフォンダンが一番美味しかった (*´`*)
4月にオープンしたばかりなんですって。
それですでにあんなに並んでるなんて凄い。
エクレアは小町通りを食べながら歩くヒトもいらっしゃるようで
「すぐ食べますか?」と聞かれました。
今度はそれもいいかな♪
皆さんもぜひ。おすすめの美味しさデス。