凛々しく大和撫子

なでしこ、観ました? ←ご挨拶


もうね、本当に感動しましたよ! (TT)
すんごくシビレタ。


開始3分で先に失点しちゃってからは
あれよあれよと言う間の0−4のスコア (@Д@;
まだ試合始まってから16分しか経ってない。
今大会では先制されることが無かったのに そのうえ大量失点とか。
(イヤこちとらアウェイでの0−4のスコアなんて別に慣れてますけどナニカ?)


でもね。


なでしこの素晴らしいところはスコアを感じさせない戦いぶり。
そして諦めない姿勢から なんと1点返しましたよ! (@∀@*)
さらに追加点!
残念ながら その後失点をして試合は終わってしまいましたが
ここまで予選と決勝トーナメント合わせて1失点しかしてこなかったチームから
90分で2ゴール奪ったことは 本当に素晴らしかった。


いやー、アメリカ強かった。
ちょっとしたトラップミスやパスミスを見逃さずにことごとくマイボールにして
リズムをなかなか掴ませてくれなくて。
うん。強かった。


金色の紙吹雪に包まれながら
優勝杯を手に表彰台で大はしゃぎしてる姿を見せつけられると
悔しさも沸々湧いてくるけれど
きっとこれは糧になる。きっと。きっと。


試合後の監督や選手のインタビューなんて 貰い泣きしながら観ましたよ (TT)
キャプテン謝らないでぇ (TT)
あなたの男前っぷりには本当に惚れました。
ギミさんやぶちちゃんの悔しさ全開の表情にも号泣ですよ号泣 (TT)
晴れ晴れとした宇津木さんの表情には確かな手応え。
頼もしいぜぃ (TT)←やっぱり泣いてる


ピッチの上で魅せてくれた姿を忘れない。
4年後が楽しみ。
その経過も楽しみ。


準優勝おめでとうございます。
あなたたちの闘いっぷりを誇りに思います。