ジャム満喫

御殿場でのランチをどこにしようかな、と考えてたときに
ふと思いついたのが アウトレット内にあるレストラン。



『サンクゼール』。



ここはジャムとか飲むお酢とかパスタソースとかを売っていて
アウトレット行ったときには必ず寄って、お買いものをするお店。


で、店内の左隅のスペースにレストランがあるのを知ってたんだけど
毎回お腹いっぱいになってるときで(つまり帰り際に寄るので。ほら、ビンとか重いし)
なかなか食べる機会無かったンですよね。


今回初めてレストランスペースに入りました (*´`*)



ほかほかパン♪



「お好きなジャムをお選びください」ですって! (@∀@*)



イチゴとカシス&ブルーベリーとさつまいもと黒ゴマを
ちょっとずつ (*´`*)



ベーコンと枝豆のペペロンチーノ。



ブイヤベース。
一日限定5食で 入店時には残り2食デシタ!



私はキャロットスープのワンプレートランチ。


スープももちろん美味しかったけど
チキンサラダにたっぷりかかってたドレッシングがメチャクチャ美味しくて
帰るときに店員さんになんのドレッシングだったか聞いて
帰りにゲトしちゃいました (≧∀≦)
梅と胡麻のドレッシング〜♪



ちょっと涼しい御殿場だったので 温かい紅茶でほっこり。



お気に入りのパスタソースも購入して ご満悦。
ランチのあと 午後の練習が中止になったと知って
結局そんなに長くいるつもりのなかったアウトレットでのんびり過ごすことにw
レインブーツって足首の自由が利かなくて、そのうえ重い。
それで歩き回った結果 戻ってきた車内で足攣っちゃって大騒ぎ (−−;
試合中に足攣ってもすぐにプレーに復帰する選手を尊敬しますw


アウトレットに行かれた際には、ぜひ。
オススメですよぅ(^^)