再開

久しぶりの晴れ間!
洗濯機が気持ちよく回っています (*´`*)
いろんなモノを洗って干してせいせいしちゃいましょー♪


そんな明日は『明治安田生命静岡支社マッチデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。
2ndステージ、開幕。


最下位で終えた1stステージから 巻き返しを図る、後半戦。


7月8月のホームゲーム5試合は『熱橙2015』と称し
各種イベントで盛り上げていくそうな。


せっかく作ったポスターも早々に画像入れ替えとかにもメゲズ
熱く橙魂燃やしてこー (*`0´)ノ


それにしても
こつこつとスポンサーさま獲得に余念のない営業活動に頭が下がる想いで
新規スポンサーさまのニュースを見ておりますが
今回のピュアクリーニングさまのコメントには
有難くて嬉しくて温かくて熱くて、うっかり涙もニジム (;;)
ぜひぜひ長いお付き合いをよろしくお願いいたします m( _ _ )m


『濃い2週間』。


この短いオフを社長は こう位置づけた。
フロントにとってもチームにとっても選手スタッフにとっても
濃い2週間にする、と宣言した。


泣いても笑っても、残り半分。
できれば笑って終わろう。


この2週間が本当に濃かったのか、その成果をとくと目に焼き付けたい。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。