異動

梅雨入り当初は 今年は空梅雨かなぁと思うほど雨が降りませんでしたが
7月に入ると突然梅雨らしいお天気が続くようになりましたね。
少し肌寒くもあり
そういえばまだ今年は半袖を一度くらいしか着ていないかも。
遠くにいる台風が週末には暑さをもたらすとのこと。
体調管理には十分気を付けたいオトシゴロ。
皆さまもどうか抜かりなく。


さて。
第一報が報道されてから公式発表の速いこと速いこと。

シュン、完全移籍

そっか。完全移籍、というカタチを選んだのね。
ケンタの元でもうヒトハナ。
あなたの決断が実を結びますように。


送るヒトあらば 迎えるヒトあり。

チョン テセ  FW
181cm/81kg

エスパルスを選んでくれてありがとう。
これから一所懸命応援させていただきます。
ココロに響くコメントだな (;;)


さ、2ndステージがいよいよ始まりますね。