ダイラの芝を踏みしめる

この間の試合、テセのご挨拶を特等席で聴いちゃいました (@∀@*)



近っ (≧∀≦)


はい。
実は3回目のフォトパルスに当たっちゃいまして♪



だいたい5年に一度くらいのペースで当たってる気がする。
前回も前々回も気持ちの良い勝利だったので
今回もきっときっと、という想いがあったのですが 引き分け (・ω・`)
ま、負けなかっただけ いっか←


それにしても皆さん目ざといw
ナイショでこっそりフォトパルスに参加してたつもりでしたが
終ったあとにアチコチから
それぞれの角度による隠し撮りな画像をご丁寧にいただきました (*´`*)
皆さん、ありがとうございました (≧∀≦)ノシ


そういえば。
今季初めはフォトパルスの撮影時間と場所が以前とは変わってしまって
選手がバスから降りてきたタイミングで通路での
ひっそりとした撮影だったんですよねぇ。


フォトパルスって、当たったヒトにとっては嬉しいイベントですが
後援会に入会していないヒトに向けては絶好のアピールイベント。
それが ひっそりと行われるのは実にモッタイナイと
今季はずっと思ってたんですよ。


後半分のシーチケが届いたときに
フォトパルスやフラッグパーソンの申し込みハガキも一緒に届いて
その説明文書に 撮影時間と場所を
以前のカタチに戻すというようなことが書かれていて
少しホッとしました (*´`*)
まさか、そのタイミングで当たるとは思いませんでしたケドw



試合前の選手たちと軽く握手。
ウタカの目がとっても優しくて ウットリ。
この日はきっとウタカがやってくれるにチガイナイとい固く信じておりました←


次はまた5年後くらいに当たらないかなぁ♪
楽しい時間デシタ。