灯篭流し

本当は今月の16日に予定されていたのですが
当日も次の日も大雨。
18日の土曜日の14時に最終決定がされると聞いて
「今年はどうかなぁ?見れないのかなぁ?」とドキドキ待っていたら
無事開催の報 (@∀@*)


ところが!


その1時間後から 突然の豪雨が (@Д@;
ぇえー、これもしかして・・・・・中止?


何度も雨雲ズームレーダー確認したり空を見上げたりHPを見に行ったり
落ち着かなく過ごしていましたが
ようやく雨も上がり、今度こそ無事に開催の確信を持って
お出掛けしてまいりました (*´`*)



灯篭流し。



雨上がりの空気感が この雰囲気によく合ってる。



しっとり、と。



河童橋の上では手筒花火の準備がコツコツと。
今年は抱え手の紹介もありましたよ。
女性もいて、ステキ (@∀@*)



小筒の手筒花火。



今年はたまたま一番前で観てたので 煙がスゴイー (ΦДΦ;ゲホゲホ



中筒の手筒花火。



迫力いっぱいの大筒の手筒花火。



たっぷりコゲくさくなって迫力を楽しんでウットリしてきました (*´`*)
今年も無事に開催されて良かったデス。



線香花火が見えますか?空の上から。


そんなフレーズも思わず口をついて出る。
七夕祭りもみなと祭りも好きだけど この灯篭流しはカクベツ。
待ち合わせをしていないのに必ず会えるご近所の彼女にも無事会えたしw


いろんな想いを受け止めて、流れに任せて。
来年もまた開催されますように。