カクゴ

久しぶりの勝利の余韻に浸る二日目の朝w
まだまだ味わっていきますよ、チームもオフだし!
もうちょっと余韻にゆらゆら身を任せちゃいます (*´`*)


久しぶり、といえば・・・



スポ新の買いあさりw


タイミング的に静高の関係者と思われていそうなカンジですが
ま、しかたないです。
甲子園出場決定とようやく最下位脱出したチームの2nd初勝利じゃ、
スペースに差もつけられちゃうというもの。
それでも、こうしてワイワイきゃいきゃいできるのが嬉しいの (*´`*)


昨夜、というか日付が変わった深夜にロコパルスが放映されましたね。
なんとなくロコパルスの直前って勝利が多い気がする。
ここはもうロコパルスを毎週放送の番組に昇格してもらって
ぜひエスパの勝利のためにゲンを担いでいただきたいところですw


ゲンキの覚悟。


昨夜のロコパルスをまだ観ていない方も多いと思うので詳しいことは書きませんが
観ているコチラも 思わず口元に力を籠めて微動だにせず
岡ちゃんの言葉に聞き入っていました。


ゲンキには気持ちよくプレーしてほしい。
それを許される存在になってほしい。
点を獲ることに貪欲に専念できる環境を与えてあげてほしい。


今季のゲンキにはいつもそう思う。


エースな10番。


残り12試合。
頼んだゾ! (*`Д´)q