明日はダイラ

昨日一昨日とSBSカップを観に藤枝&草薙へ。
またそのハナシは後日にでも (^^)
どちらにも肩入れせずに サッカーの試合を観るのは久しぶり。
こういう のんびり観戦もたまにはイイな、と再確認。
決定機ではシュートを放った選手も それを止めたGKに対しても
心から称賛を送れるもんねー。
もちろん、思い切り肩入れして観戦するのも クセになりますケド(・∀・)w


そんな明日は『家康公四百年祭記念マッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


今回のがちゃ、ピンバッチなのか! (@@)
可愛いデザインだなぁ。
久しぶりに挑戦してみよう♪
試合の前にはおすすめグルメで腹ごしらえ。


てかリラックマ可愛い!(@∀@*)
スタ限定300個だけど たぶんドリハウでも普通に買えるンだよね?
一応明日狙うけど、もし買えなくてもドリハウ行こう。うん。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
産まれたばかりの新生エスパはヨチヨチしながらも
しっかりとした一歩を前節踏み出しました。
今節はさらなる前進をするためにも勝利が欲しい。
そのためには皆さんの熱く一途な声援が必要です。
選手たちの背中を押しにスタジアムへお越しください。
残念ながら 参戦できない方は
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて・・・あ!くれぐれも東サイドではなく西サイドへ
たくさんたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。