美味しいタルト

行くとなったら まるで連日のように行ったりするのに
行かなくなったら 本当にピタリと行く機会に恵まれない。
ここのところ、ずっと行っていなくて
行きたいな行きたいなと思っていたお気に入りのお店にようやく久しぶりにw



『キャトルエピス』。



季節によって変えるディスプレイも センスが感じられて、好き。



長いショウケースの前を何度も何度も往復して
迷いに迷って この日私が選んだのは、季節限定の『桃のタルト』。



ほっくりと桃の食感をしっかり残しつつ 程よく、ふんわぁり。
さっくりしたタルトと相まって ホントに美味しい (*´ω`*)



バニラシャンティで。
甘い香りが濃厚なのに 味わいそのものは柔らかくて、大好きな紅茶。



主人は『カフェスウィーツ』とアイス珈琲。


実は主人はタルト系があまり好きではない。
(なんかね口の中の水分を吸い取られるンだって、よくわかんないけど)
ので、タルトケーキが抱負なケーキ屋さんにはなかなか付き合ってくれない。
行けば行ったで
エクレアやプリンをいそいそお持ち帰りしたりするくせにー (*・3・)



ここのクッキーは義母が大好きなので よくお土産に買って帰ったりもする。
清水にしておくには素敵カフェ←
また次の季節限定のケーキが出るころには 行きたいデス。