不思議なお蕎麦

藤枝でSBSカップの試合を観るのに
あ!それなら久々にあのお店でランチしたいね♪と
いそいそお出掛けしてまいりました (*´`:)



『まぜもぜ 空』。



お盆の最中だし、営業確認も兼ねて一応予約の電話。
試合会場にはそんなに早く行くつもりなかったので
ランチも遅めでいいや、と思って 13時でお願いしたところ
「あまり遅い時間だと
 もしかしたらお蕎麦が終わっちゃうかもしれないです」とのこと (@@;
では、もう少し早めに伺いますと伝えて
12時半ころにはお店到着。



私たちが着いて すぐにお店の前に
『お蕎麦は完売しました』の看板が出されるところを見て
ちょっとチヂミあがりましたw



主人はお店一番人気のおろしそばととろろ御飯のセット。



私は まぜもぜ蕎麦。


いろんな種類の天ぷらがいただけます。
海老、ごぼう、にんじん、茎ブロッコリー、かぼちゃ、茄子、しいたけ、
ミョウガ、ピーマン、たけのこ。
どれも美味しかった (*´`*)



とろろが練り込まれたお蕎麦はつるつると。
少し山あいの場所にあるのもイイ雰囲気。
行かれるときには予約していったほうが安心デス。