猫心と秋の空

青空と豪雨が交互にやってくる。
そんな不思議お天気な朝でしたねぇ (^^;
のんびり寝ていた愛猫がびっくりして飛び上るほどの雷鳴。
それを合図に窓の外を真っ白に染め上げる雨。
お洗濯どうしよう・・・とため息交じりで眺めていると
いつの間にか広がっている青空。
気まぐれな秋の空は猫よりも自由なココロを持っているらしい。


なんて書きながら 椅子に座って
うーん、と伸びをしたら・・・背中がピキリ (@∀@;


いててて (><)


痛めた背中を刺激しないように背中に温湿布貼るの、結構至難の業 (−−;


今日こそは新しく型紙を作ろうと考えてたんだけど
ちょっと下をずっと見ている作業はつらいかな (^^;
やれやれ。


皆さんも伸びをするときには十分お気をつけてw