4分の3

昨日の深夜、突然マンションの館内放送が (@Д@;


地震です。揺れに注意して・・・』


震度3以上の時に流れる、緊急地震速報
ベッドに横たわったまま じっとその揺れを待っていましたが
結局揺れずに済みました (^^;


このあたりはどうやら震度は1だったらしい。


ここ三日ほど 西部(ニシベ、ではない)のほうでは
地震が頻発していて、ちょっと心配。
妹は
「なんかもうずっと揺れてる気がするよぅ」
なんて言ってた。


今朝は今朝で 物凄い雷鳴で起こされる。


最後に青空を見たのは、いつのことだったか。
もう思い出せないほど続く、曇り空&雨。


そんな9月最初の日。
とうとう今年も4分の3が終わっちゃいました。
残り3ヶ月。


自分では直接どうしようもできないコトに気を揉んでもしょんないし
それでも一所懸命に念を丁寧に四方八方に向けて送って
あんまり力を入れ過ぎず、ゆるゆるがむばってこー。