かぜたちぬ いざ

昨夜、雨風が凄かったンですって?←
まったく気付かないまま朝を迎えましたが、ナニカ?w
しっかりとくくりつけてあったハズの小さなサンキャッチャーが
ベランダで転がっていてビックリ。
いつの間にか、神無月。
今年も残すところ、なんと3ヶ月。
時間の流れには時々置いて行かれてしまいそうになりながら
大切に過ごさなくてはね。


そんな明日は松本でリーグ戦。
残り5試合のなかの直接対決。


この試合で決まることは回避できましたが
相変わらずキビシイ状況であることだけは間違いない。
てかきっと最期までキビシイよね。
とにかく、勝たなくちゃ始まらない。
ここまで29試合で4つしか勝てていないのに 5連勝が必要だなんて。
こうなる前にいくらでも手は打てたハズだろうに、と
ついコボしたくなる愚痴を封印して 全力で応援するのみ。


はい、参戦いたします。


参戦なさる方も念飛ばし隊の方も
共に闘いましょう。