昨日はスーパームーン、一昨日は中秋の名月
皆さんは秋の夜空を見上げてみました?
一昨日の夜は結局、雲に隠れた名月を観ることができなかったので
昨夜のスーパームーンに懸けてましたw
最初のうちは雲に隠れていて 今夜もムリかも、と諦めていましたが
高く昇るにつれ 美しい姿が (^^)
前夜のぶんもしっかり堪能しましたよ♪
そんなことをつぶやこうとしたら TLに続々と月の画像。
こんなところでも観月の宴が開かれるなんて、『時代』ですねぇw


愛猫を病院に連れて行く道の先々では
金木犀が存在感を大きく示すように香りを漂わせていて
すっかりしっかり秋の気配。
今年は秋の訪れが本当に早い気がする。


今年の秋はいつもの秋より 長くなりそうなそんな気がして。


(と、書いたあとで歌のタイトルに ぎょっとしたのはナイショw)


季節の変わり目、皆さま お風邪など召しませぬように。