次。

1stも2ndも年間も同じ順位になったそうな。
そりゃーそーよねー、としか言えない。

松本 1−0 清水

聞いてないよ〜! (´Д`;)ばりの暑さ。



だって寒い寒いと脅すから長袖にウィンドブレーカーまで準備していったのに
試合中はひたすらキツい日差しをどう遮ろうか、だけに専念してた。



おかげで首のあたりは日焼けでヒリヒリしてますけどナニカ?
聞いてないよぅ! (´Д`;)



サポ仲間に先に並んでもらっていて あとから合流させてもらったのだけど
開場前の列の長さに驚かされる。
これだけのオレンジのサポが駆けつけているなんて。



選手たちのガンバリのミナモトに 私たちは本当になれてるのかな?
そう聞きたくなるような内容だった。



めいそう。


この日の先発メンバーを眺めて そんな文言が最初に浮かんだ。


こんらん。



直接のライバル相手にイイところのひとつもなく、終った前半。
先に失点したうえに それを取り返しにいくすべすら無い。



後半に勝負を賭けるのかも、という淡い期待もムナシク。



残りはとうとう『4』。



最短で、次節。



もうしないのかと思っていたブーイングが選手たちを迎えた。



すっかり自信を失くした表情の選手たちがセツナイ。



次はホーム、ダイラ。
はい。行きますよ。