明日はダイラ

今週の初めに初冠雪した富士山。
いつもは初冠雪の雪はすぐにハカナク消えてしまうものなのですが
三日ほど経っても肉眼で確認できてるなんて例年よりも寒いのかしらん?
秋の訪れも早かったけれど 冬のアシオトには聞こえないふりで。
ここ数日は秋晴れの空が広がっていたのに今日は朝から曇多め。
見上げる空の元気の無さに引きずられないようにしなくては。


そんな明日は『JCBマッチデー』と銘打ちダイラでリーグ戦。


ダイラで試合があるのは明日も入れて、残り二回。
今年は今月でホームゲームが終わっちゃうンですね・・・。
寂しいなぁ。
天皇杯もナビ杯も早々に敗退しちゃったので 長いオフになっちゃいますね (・・`)


明日からはチケ販売所や直営店でクレカや電子マネーが使えるようになるらしい。
イカも使えるみたいねー!
便利 (^^)


『三保の市』もコンコース裏で開催されて
三保で栽培したお野菜が買えるみたい (@∀@*)楽しみ〜


ダイラではおすすめグルメVSグルメも取り揃えて
皆さんのご来場を心からお待ちしております。


泣いても笑っても悔やんでも笑っても怒っても笑っても
あと4試合。


しっかりと闘おう。
しっかりと。