おしゃれハンバーグ

アートクラフト市に出掛けるのはランチしてから♪
とだけ決まっていたのだけれども どこでランチにしようか・・・?
うーん、迷う。
あちこちネットでうろつきながら
M嬢もチェックしていたらしい、こちらのお店に決めました (^^)



『長八珈琲店』。



お好きな席に、とおっしゃっていただいたので 2階席にしてみました。



温もりのある、店内。



優しいお味のスープ。



注文したのは ハンバーグのワンプレートランチ。



しっかりと食べ応えのある、ハンバーグ。



食後の珈琲は 三者三様の珈琲カップで。



薫る珈琲。



お野菜もたっぷりいただけて、女子の好きそうなランチ。
楽しいおしゃべりに夢中になって つい、この日のメインの
『アートクラフト市に行く』ことを忘れてしまいそうになるw



ほっこりとする、おしゃれカフェ。
意外とセノバからも近かった。
(実は地図で確認したとき尻込みしてたw)
ひとりでも入りやすそうだったので 困ったときのランチ場になりそう♪
おすすめデス (*´`*)