チョコの日

今日はチョコレートをたくさん食べる日!
ですよね?w



我が家もチョコレートのイイ香りが充満ちゅー (*´ω`*)


先週、ショコラモードにいそいそお出掛けして
あっちのチョコこっちのチョコを食べさせてもらいながら
結局はいつものチョコに戻るというw


・・・て、ちょっと今年は違ってました!



なにがって、パッケージ (@∀@;
(え?マジンガーぜっと?とか思ったなんて言えやしない言えやしないw)


中身はいつもどーりでホッとしましたw



蓋を開けた瞬間の ふんわりと薫る、甘い匂い。
シアワセw



このピエール・エルメのチョコが好き♪



あ、一応 主人にあげたチョコなので 最初の一枚はちゃんと主人にあげましたよw
あとはどうなるかは 知りませんけど (・∀・)フフフ


今日はあちらのお家こちらのお家からもチョコの薫りが漂ってきそうですね (*´`*)
びば!チョコを食べる日♪