新しい環境

あっという間だったような。
もういよいよだというのに まだ心の準備がおぼついていないような。


約3ヶ月くらいの間 サッカー色のない週末を過ごしてきました。
新しい趣味を増やしたり 行ってみたかったお店に立て続けに出かけたり
ほぼ毎週埋まっていたサッカー観戦で
後回しにしてたことなんかにいろいろ手を出したりして
それなりに忙しく過ごしてきたので どちらかというとやっぱり『あっという間』だったかな。
少しヤサグレていたので この期間は私にとって必要な時間だったかもw
ブログの更新頻度も このあと、もうちょっと上がる予定。
予定。あくまでも予定w


そんな明日は『清水銀行デー』と銘打ち、ホームで開幕戦。


今日はJ1開幕、なんですね。
まだ『2』に慣れなくて 雑誌の特集なんかで一所懸命『エスパ』の文字を探した後に
「あ、そか『2』でした・・・」と勝手に凹んだりしてますw


ドキドキする。


去年までの常識がどこまで通用するのか、わからない世界。
できれば長居したくない世界。


いよいよ、明日開幕。


入場時に配られるボードで久しぶりにコレオが企画されているらしいですよ (^^)
ぜひ、高々と掲げましょう。


スタでは225クマもお待ちしてます。
観戦時のお楽しみのおすすめグルメも♪


最初から上手くいくとは限らないけれど 悲観ばかりしていても楽しくない。
『待っているのは最高の週末』になるかならないかは
結局自分しだい、とも思う。


いよいよ、明日開幕。


今は静かに祈るだけ。
もちろん、参戦いたします。