H2連戦の初戦

昨日はあれから5年ということで モノ思いの深い一日となりました。
5年経っても あのときの映像を繰り返し流されるのはツラい。
しばらく続いた『緊急地震速報』の警告音に埋もれてた日々は
横浜での思い出の半分を占めている気がします。
できることをできるうちに。
備えこそ、いろんなミナモトになるのかもしれませんね。


そんな明日は『鈴与グループ マッチデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


ここはアウェイ2連戦の前のホーム2連戦。
ムズカシイ闘いが続くと思われますが 前節結果を残せたことで
選手たちの自信も少しは戻ってきてるハズ。
どうか 弾みになってくれていますように。


そういえば、ホームで勝ったのって 去年の5月が最後なんだそうな (^^;
どーりで記憶にないと思った・・・ふ。


ダイラではおすすめグルメVSグルメがお待ちしています。
ぜひ、お誘いあわせのうえ お越しくださいませ。


もちろん、参戦いたします。
『ゲンキの意地』もしっかり見届けたいしね。


皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
選手たちのガンバリのミナモトになりましょう。
明日はこぞって ぜひダイラへお越しください。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
ありったけの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はぜひダイラへ。
共に闘いましょう。