桜が先かエスパが先か

開花情報に浮き立つ今日このごろ。
華やかな季節まで あと一歩。
今日のような雨を開花をうながす雨として『催花雨(さいかう)』とか
『花起こしの雨』とか呼ぶのだそう。
雨にもこんな綺麗な名前を付けてしまうなんて 日本語って美しい。
今日はずっと雨でも ま、いっかと思えてしまいますw


そんな明日はホーム・ダイラで第4節


スケジュールを改めて確認したら ちょうど桜の時期にアウェイ2連戦。
今年はダイラの桜を堪能することはできないのかなぁ。
イヤイヤもしかしたら
気の早い桜が 明日、待っていてくれるかも (*´`*)
この時期特有のワクワクです♪


ダイラではおすすめグルメもお待ちしてますよ!


そして!
なんと幻のいちごパペパルが手に入るかもしれないんですって!!
ぇ?ワタシ?
ふふふ。
もちろん、持っていますけどね (・∀・)



と、トマトじゃないですよ?
いちご、ですからね?w


そろそろ、ホームで勝利を。
それは選手もサポも同じ想い。
スタジアム一体で勝利を呼び込みましょう。


皆さん、明日はぜひダイラへお越しください。
皆さんの生の声が選手たちの背中を後押しします。
明日はぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできないかたは
お祝いの席の片隅からも、仕事の合間からも
とびきり巨大な橙念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。