果報を心待ちに

花冷えの続く今日このごろ。
待ち焦がれている開花の報せも この寒の戻りで遅れているモヨヲ。
果報は寝て待て。



今日はアウェイでリーグ戦。


久しぶりに土曜日の試合なんですよ!(^^)
どうもねぇまだ慣れなくて >日曜開催
金曜の夜にスポパラ観ながらテンション上げて
よそさんの試合を土曜日に観ながらなぜか一日挟んで、ようやくウチとこの試合。
そんな流れにまだテンションの持っていきかたが上手くいかなくてねぇ。
イヤ慣れたくもないですけどね。


アウェイでなら ホームで闘うよりも少しはやりやすいかもしれない。
それに今回は、たぶん最終的に上位にくると思われるチームが相手だし。
できれば勝ち点を持ち帰ってきてほしいな。
あんまりプレッシャーに感じてほしくないけれど。


残念ながら不参戦。


そういえばまだ今季はアウェイに遠征してない。
どころか、遠征計画をひとつも練ってない。
なんだか不思議なシーズンです (´・ω・`)


行かれる猛者の皆さん、どうかどうか。
遠く北の方角に向けて 橙念を飛ばし続けます。
どうかどうか。