ぷちDIY

春になると なんとなく物作りの虫がムズムズしてくるw
思い立って百均で材料を揃えてきました (*´`*)



長方形のコルク版とリアル人工芝。



まずはコルク版4枚を



中央が空いた正方形になるように置いて



L型の平折金具で固定。



柔らかい木なのでネジもすんなり。



でけた。



一文字金具でさらに補強。



吊り金具も装着。



で、リアル人工芝を



コルク版の幅に合うようにカッターでカット。



人工芝の裏がゴムだったので ゴム用の接着剤で
コルク版にしっかりと貼りつける。



ちょっとニオイが気になる >接着剤



同じく百均で買ってきた人工グリーンをテキトーに貼りつけて



完成 (*´`*)



あんまり色をごちゃごちゃさせたくなくて グリーン一色で統一させたんだけど
ちょっと寂しかったかなぁ?



ま、一応完成ってことで。
ぷちDIY楽しいデス♪