続・ぷちDIY

物作りのムシは収まるどころか、加速ちゅーw



百均で見つけた、電球型の小物入れ。



これにスパニッシュモスを投入。



スパニッシュモスを多肉ちゃんの寄せ植えに使おうと思って
ホームセンターの園芸館などでずっと探してたんですけど 見つからず諦めてました。
が。百均の雑貨コーナーにあってビックリ (@∀@;
侮れないぞ、百均。



これだけでも可愛いかなぁ?



とも思ったけど。



キラキラさせたかったので スパンコールと桜の造花を入れてみる。



電球型小物入れ活用術のブログには 頭頂部に穴が開いてる、とのことでしたが
このバージョンには無かったので キリでふたつほど開けました。



そこにひもを通して



リボンを結んで完成 (*´`*)



思ったよりも可愛くでけた。満足♪



いそいそと窓際に吊るしてみました (*´`*)



このお部屋の窓は北向きなうえに 小さな窓が一個あるだけ。
ちょっと寂しかったので グリーンを足したかったんですよね (^^)



ジュタドールを貼りつけた額縁も一緒に飾りました。



こちらの壁には自分で撮った写真を飾っていたのですが
全部外して 人工芝で作った壁掛けを。



うん。すっきりグリーン (@∀@)



PCをいじってて少し飽きたら上を見る・・・と こんなカンジ。


あとは増えすぎた手芸用品のお道具を使いやすいように小分けにしたいなぁ、とか
いろいろアイデアを練ってるとこ。
そちらはまたおいおい (・∀・)♪