サクラ散ラセズ

なかなかホームで勝てませんねぇ。
昨日も1万5千のお客さんが駆けつけてくれていたのに
勝利を届けることはできず。

清水 0−2 大阪

思ったよりも桜が残っていてくれたけれど
日差しの少ないダイラはウィンドブレーカーに膝掛まで使うほど寒かった。



3週間ぶりのホーム。



久しぶりの土曜日開催のホーム。



スタの雰囲気はちゃんと選手の後押しになれてたかなぁ?



前節良かった村田は この日、先発へ。



フラッグをふんだんに使ったコレオは立体的でとっても綺麗だった。



前半はヒリヒリするほど熱い内容。
そうだよ!これだよ、観たかったのは!
そんなふうにワクワクしながら 見入っていたのにな。



決定力の差、か。


ショーマの怪我による交代は仕方ないとしても デュークの交代はなぜ?
ピッチからデュークがいなくなったあとのエスパの失速っぷりといったら
目も当てられないほど。



首位との勝ち点差な『8』に広がってしまった。



なかなか生まれないホームでのゴールに
徐々に選手たちも『積極的』から『慎重さ』が目立つようになってきてる。



次もホーム。
「ホームかぁ、勝てないンだよねぇ」なんて空気が蔓延しないうちに
結果が残せるといいのだけど。