モノツクリ熱上昇ちゅー

毎年春と秋に護国神社で開催されている手創り市。
今回もゆるゆる行ってまいりました (*´`*)



暑くもなく寒くもなく。
のんびり場内を観て回るのには ちょうど良い気温。



散策日和。



気になったお店のまえでは立ち止まって
作家さんと作品のこだわりや苦労話などを拝聴したり。



モノツクリをナリワイにしてる方のほっこり感と芯の強さ。
素敵だな、と 想う。



作品に魅入っていたら 足元には陶器のにゃんこが足を思い切り伸ばしてお昼寝ちゅーw



ほっこりにっこり (*´`*)



桜にもまだ間に合いました。



ちょうど桜吹雪のタイミング。
うまく撮れなくてw



休憩もナシでぐるぐる歩き回って お土産も買って
帰りに立ち寄ったドーナツ屋さんでソファに座った途端に
「あ、私 疲れてたんだw」と気づくとか。



また秋も来たいな。
帰り道にそう思う、イベントです (*´`*)