明日はダイラへ

ショーマの怪我は思った以上の重傷でした。

左膝前十字靭帯損傷
全治まで6ヶ月を要する見込み

焦らずにしっかりと治して でもできるだけ早く戻ってきて。
本人も悔しいと思うけど 待ってるから。


そしてデュークパパおめ
ミルク代、しっかり稼がなくちゃね!
最近観てない『ゆりかごパフォ』も 早いうちに観たいねぇ。
できればダイラで←


そんな明日は『IAI創立40周年記念マッチ』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


九州の地震の影響で 今日明日の試合のいくつかが中止となったらしいです。
来場されるかたの安全が保障できないままでの開催は難しいでしょうし
眠れぬ夜が続く選手たちの体調も考慮しなくては。


本当は一斉に中止にできたら、と思わなくはありませんが
安全に安心して観戦できる環境であったらイイなと思います。


明日のダイラ開催は今のところ、予定通り。


なかなかダイラで生まれないゴールですが
水曜日のU23との練習試合で ようやくゴールが生まれたらしい。
今季ダイラ第1号(仮)は村田。
これがケチャップどばどばに繋がってくれるといいなぁ。


ダイラではおすすめグルメも取り揃えてお待ちしております。


明日はぜひ、ダイラへお越しください。
ホンモノの今季ダイラ第1号を生で観られるチャンスですよ!
明日はぜひダイラへ。
残念ながら来られないかたは ダイラに向けて巨大な橙念をたくさん飛ばしてください。


明日はダイラへ。
共に闘いましょう。