連勝ならず

連勝もアウェイの全勝も途絶えてしまいました。
じゃんねん。

京都 2−1 清水
     (コーヤ)

ゴラッソで先制されてしまったのはしかたないとしても
追加点を5分後に奪われたのは大きな大きな反省点。
だって前節のヒーローインタビューでテセも言ってたじゃん。
『ゴールのあとの5分間』のこと。
しっかりそこは改善してほしい。


コーヤ、初ゴールおめ。
昨日の早朝、奇跡の優勝を果たしたオカの背番号を受け継いだコーヤが
同じ日に初めてのゴールを奪う。
これで勝利してたら もっと素敵なエピソードになってたのになー。くしょー。
でも本当に良かった。
コーヤ、初ゴールおめ。


駆けつけていた猛者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
ゆっくり疲れを癒してくださいませ。


さぁ、中四日で再びアウェイ。
雨降りませんように←