初参戦

休日だけど少し早起きして
素敵情報いただいたので ひょっこりモノヅクリ体験してきました〜 (≧∀≦)
そのハナシはまた後日にでも♪
はぁぁっ、楽しかった〜 (*≧∀≦)むは〜っ
(ゆっちゃん、ありがとです♪)


さて、そんな明日はアウェイでリーグ戦。


みんな今日の試合なのに エスパだけ明日なんですねぇ。
なんででしょ?


残念ながら 前節でアウェイ全勝は途切れてしまいましたが
またここからコツコツ勝利を重ねていってくれるとイイナ。


ふ、ふ、ふ。
参戦しちゃいます (≧ω≦)


何を隠そう、今季初アウェイ。
もう少し早い時期でどこかのアウェイに行こうかなぁ?とか考えてましたが
結局このタイミングになりました。ドキドキ。


グルメ、美味しいんですってね?
お腹空かせていかなくちゃ←


現地組のかた、お世話かけますが よろしくお願いいたします!
橙念飛ばし隊のかた、後方支援よろしくお願いいたします!