明日はアウェイ

カランコエの一種、子宝草。
・・・で合ってるのかな? ←名前を覚える気がないw



気が付いたら 葉の先端にびっしりと芽が (@∀@*
寒い時期には紅葉して目も楽しませてくれましたが
こんな風に子孫を残すダイプのコだったのね (*´`*)カワユイ
行先わくわく。
たくさん増えちゃうベビたんたちのために器作りにも励まなくては!w ←
モノ作りにもベランダ作業にも一番よい季節ですねぇ♪


そんな明日はアウェイでリーグ戦。


前節の試合のあと。
つぶやきで見かけた動画に心を痛めたり逆に気合いをもらったり。
小さな男のコが大人たちが浴びせるヤジに一所懸命反論してるの。
試合後の選手たちの挨拶時のバクスタ最前列。
自分の言葉でしっかりと大きな声で負けずに反論する姿は
選手たちにも届いたようです。
ゲンキは次の日の三保に いつもよりも早くやってきたとか。
(こちらも次の日に三保に行かれた方と駐車場の係のかたとの会話をつぶやきで知る)


『後押し』の存在でありたいと想う。
あの小さな男のコのように。


はい、参戦いたします。


行かれるかたは共に闘いましょう。
残念ながら不参戦のかたは橙念をたっぷりと。


明日はアウェイ。