マグロ部入部?w

お昼をどこで食べようか、というハナシになって
前々からマップでチェックしてあったカフェやレストランをピックアップするも
そういうときに限って なぜかどこもかしこも定休日。
さすがにめんどくさくなってきちゃって
もうお昼抜きでいいんじゃね?くらいなテンションになってきたところで
「そういえば近くにこの間TVで取り上げられてたお店がある!」と
最後の頼みの綱を発掘してまいりました。



『田中水産』。



お昼どきを逃した感のあるフンイキは ちょうど混雑してる時間帯を避けられたようデス。



こちらはマグロのユッケ丼。



私はマグロの漬け茶漬け。



普通に赤身の漬けを白ご飯で堪能したあと、薬味とアオサとわさびをたっぷりのせて



深蒸し茶をまんべんなくかけて マグロの色が変わったとこを豪快にw



どれもこれも 普通に美味しかった! (≧∀≦)
駐車場がお店の前だけではなく 横道を少し入ったところにもあるらしい。
お昼どきは混んでいそうだけど、その時間をちょこっとずらせば
すんなり入店可。



メニューもたくさん♪
おすすめデス (*´`*)