仏蘭西の薫り

先週の土曜日には海辺へ。



少し日差しのキツイなかのお散歩。



潮風が心地良い。



海辺にやってきたのは 毎年、楽しみにしてるイベントを堪能するために。



シズカン。



もうすっかり定着したようで けっこうなヒトで賑わっていましたよ (*´`*)



わんこ連れのかたも多かったな (*・∀・)



まるで待ち合わせをしてたかのように 顔見知りにも出会いましたw



例年に比べて雑貨屋さんが減った気がするけれども そのぶん、食べ物屋さんは充実。
あちこちから食欲を刺激するニヲイがしてきて うっかりふらふら食べちゃいましたw



すごい行列で人気店のスムージー



美味でした (≧∀≦)



そして、なぜかうっかり狩っちゃった (≧∀≦)ぷぷぷ



異国のような雰囲気の、素敵なイベント。
来年も今から楽しみ。