明日はアウェイ

冬の寒さには結構耐えてくれた多肉ちゃん。
その間の強風にも負けなかった。
頼もしい (*´`*)ホ
・・・と我が家のベランダでの適応力に安心してました。
さて。
初めての夏をこれから迎えるのですが、一番の恐怖は梅雨。
同じような場所に置いてあったレモータが
寄せ植えのほうは元気もりもりなのに
狩ってきた鉢のままのほうは なんだか色が悪くなってきてる。
もしかしてこれが『蒸れ』というヤツかしらん?
10日に1度ペースで行ってた水やりは再び控えめに。
夏をしっかり越えてくれますように。
ドキドキしながら見守ります。


そんな明日はアウェイ水戸戦。


大勝のあとの試合って難しくなりがち。
そのうえ某番組で『J2なめんなよ?』と優しく御鞭撻してくださった水戸さまが相手。


キンチョーします。


スタメンはあのままかな。
せっかく勝てたのだから 手を入れる必要はないもんね。
前節のように 思い切りの良さと丁寧なシュートを心がければ、きっと大丈夫。


参戦したします。


当初は行く予定のアウェイに入っていなかったのですが
M嬢の旦那さまにつられて主人がなんとなく参戦する気になり
「じゃ、行っとく?」と ゆるゆるな参戦。
あ、もちろん 行くからにはしっかり応援してきますよ! (*`0´)ゝ


行かれる方はいつも以上に声を出してこー。
行かれない方はたっぷり橙念を飛ばしてこー。


明日は水戸。
共に闘いましょう。