隠れ家カフェ

寄せ植え教室の帰り道、しゃべり足りなさと糖分を補給するため
カフェに立ち寄りました (*´`*)



チャールストン』。



藤枝に住んでいたときに 何度か行ったことのあるお店なんですが
そのころよりもオサレな雰囲気になってた (@∀@*



て、もうあれから10年以上経ってるのかw
イヤ20年?w



サボテンがたくさん置かれてたイメージだけど 今は多肉ちゃんが多いかも♪



エントランスにも多肉ちゃんがいっぱい居た (*´`*)



お夕飯の時間も考えて 小さな焼き菓子付きの珈琲セット。



ほろりとした口どけのクッキー、めちゃ美味しかった♪



ベイクドチーズケーキ
器も素敵。



昔、渋滞する国1を避けて通ってた道で見つけて
オムライスとカレーが美味しいとイメージしてたお店が
今はすっかりオサレなカフェとして認知されてるみたい。



次回は メニュー見て気になったフレンチトーストを注文してみよう♪
見つけるのに難しいお店かもしれませんが、オススメです (*´`*)