『次が大事』

ふぅ・・・。 ←溜息から始まるブログ (´・ω・`)

清水 0−0 水戸


大勝したあとのゲームは難しくなりがち。
うん、それは分かってるけど・・・それだけのことかなぁ?



現実は残酷で目を背けたくてキビシイ。



あぁ、この試合が もう16節なのね。



すんなりとは上がらない順位。
じりじり。



せっかく勝ったコイントス
後半を考えて わざわざ風下を選んだとか。



サクシサクニオボレル。
普通に風上で良かったんじゃないかなぁ?



惜しいシーン?
 ↓ これくらいしか思い浮かばない。



シュート本数、たったの『3』。



元気のなさだけが伝わってくる試合だった。



あと5つほどで半分が終わる。



進んでいる道は間違っていない。
そう言い切りたいのに。


次は中三日でまたアウェイ。
大勝の次の試合は大事、だったけど 結果が残せなかった今
『次が大事』状態はケイゾクちゅー。
早めに結果を残せますように。
みんな、がむばれ。